国分太一、ツイッターに「青いマークが付きました」 偽物情報を受け…

25日に開設された国分太一のツイッターアカウント。公式マークが付き、ファンからは安堵の声が。

2021/03/26 17:10

TOKIO・国分太一

26日、TOKIOの国分太一が自身のツイッターを更新。その投稿内容が、ファンのあいだで話題になっている。



 

■前日の開設が大反響

25日にアカウントを開設したばかりの国分。記念すべき初回ツイートは、「よくわからないけど、ツイッター始めてみました~。これで合ってるんですかね」というもので、ファンからは「嬉しい!」「待ってました」と歓喜の声が相次いでいた。

この投稿には5万件以上の「いいね!」が付き、さらに続く「えっ、たくさんの人がコメントしてくれてる! 嬉しい〜」との投稿も4万件近くの「いいね!」が付くなど、大変話題になっていたのだ。


関連記事:指原莉乃、公式マークに「返ってきたかわいい」 ファンからも安堵の声

 

■「青いマークが付きました」

なにかと注目されている国分のアカウントだが、翌26日にも更新。その内容は「なんか青いマークが付きました。これってなにか変わるんですかね?」というもの。

この「青いマーク」とは「認証バッジ」と呼ばれるもので、おもに著名人などに付与される、公式サイドから認められたという証なのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いっぱい投稿してね」
TOKIOツイッターファンアカウント国分太一公式認証マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング