宇垣美里、来週にもICL手術へ 心境は「ちょっと緊張するけど」

宇垣美里がICL手術を受けることに。コンタクトユーザーで、ドライアイに悩んでいたという。

2021/03/26 18:45

宇垣美里
フリーアナウンサー・宇垣美里のマネジャーが26日、インスタグラムを更新。宇垣がICL手術を受けることを明かした。



 

■ドライアイに悩んでいた

ICL手術は、小さなレンズを目の中に埋め込んで近視や乱視を矯正、裸眼の視力を回復させる視力矯正手術のこと。普段はコンタクトレンズを使用している宇垣。ドライアイに悩んでいたこともあってICL治療に興味を持ち、来週、治療を受けることになったそう。

マネジャーは「手術が決まり『ちょっと緊張するけど楽しみ!』とわくわくしているご様子です」と、頬杖をつきながらカメラに目線を送っている宇垣の写真を掲載した。


関連記事:ダレノガレ明美、年末に「目の手術します」 きゃりーからのおすすめも?

 

■経験者からは「世界が変わりますよ」

コメント欄には「無事祈ってます」「宇垣ちゃんがんばってね」「目がよくなりますように」と手術の成功を祈るユーザーからのエールが。

「レイシックやりました やはり、ちょっとドキドキ」「私もICLやりました!世界が変わりますよ」と手術経験者からの体験談も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手術受けた経験は?
指原莉乃手術Instagramきゃりーぱみゅぱみゅマネジャーダレノガレ明美宇垣美里ドライアイICL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング