広瀬アリスの『アナザースカイ』卒業に密着 「久々にカメラの前で…」

広瀬アリスが、所属事務所の公式YouTubeチャンネルで、2年間MCを務めた『アナザースカイ』卒業について心境を語る。

2021/03/26 23:30

広瀬アリス

女優・広瀬アリスが、所属事務所の公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター/フォスター・プラス  FOSTER/FOSTER plus.』の動画『【広瀬アリス】最後のアナザースカイの収録に密着。卒業を前に何を語る?』に登場する。



 

■「卒業スペシャル」の裏側に密着

『【広瀬アリス】最後のアナザースカイの収録に密着。卒業を前に何を語る?』

広瀬は、2019年4月から2年間MCを務めてきた紀行番組『アナザースカイII』(日本テレビ系)を、26日の放送回をもって卒業する。

動画では、この日放送の「広瀬アリスのMC卒業スペシャル」の収録の裏側に密着。番組収録の直前や終了後に、広瀬が現場でありのままの心境を語る様子を配信する。


関連記事:広瀬すずの楽屋に突撃訪問 「何か企画を」とお願してみると…

 

■収録後の楽屋では…

収録前の楽屋では、「若かりし頃の私(の映像)も流れるので、皆さんぜひ見てください。恥ずかしい!」と明るく話していた広瀬だったが、収録後、番組から贈られた大きな花束を手に楽屋に戻ってきた際には寂しげな表情に。

「久々にカメラの前で(泣かないように)歯を食いしばった」と胸中を明かしつつ、番組への思いについて語っている。

・合わせて読みたい→瀬戸朝香、所属事務所のYouTubeに降臨 後輩からの質問にNGなしで回答

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

YouTube卒業日本テレビMC広瀬アリスアナザースカイⅡフォスター・プラス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング