『金スマ』スタジオ内のケンカで最悪の空気に ワタリ119の行動に称賛の声

『金スマ』では四千頭身の不仲が話題に。都築と石橋のリアルなケンカにワタリが大声を張り上げ…。

2021/03/26 23:45


 

■「最高のタイミング」

ワタリのこのあまりに場違いなギャグに、スタジオには爆笑が起き、和やかなムードに。MC・中居正広も笑ってしまったようだ。

視聴者からも「ワタリ、ナイス! 最高のタイミング」「あのどんよりした空気によく入っていった。勇気がすごい」「雰囲気が一気に変わった」と称賛の声が相次いだ。


関連記事:四千頭身・後藤、先輩の我が家・坪倉に本音 「今、我が家になりたいトリオはいない」

 

■揉め事の仲裁が上手?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体で12.8%の人が「自分は揉め事を仲裁するのが上手だと思う」と回答。30代男性に突出して多いことが分かった。

揉め事を仲裁するのが上手だと思う性年代別グラフケンカの内容を完全に無視し、ただただ大声を張り上げるという力技でトリオの危機を救ったワタリ。大胆すぎる行動は、結果的に吉と出たようだ。

・合わせて読みたい→「四千頭身が好き」最も多いのは10代女性 脱力系漫才で若い世代から人気

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンカ中居正広金スマ消防士不仲四千頭身ワタリ119
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング