コロチキ、番組収録中にコンビで泥酔 まさかの行動に共演者ドン引き

コロコロチキチキペッパーズが番組収録中に泥酔。西野創人の取った行動に、共演者がドン引き。

2021/03/27 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

26日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。コンビそろって、番組収録中に泥酔してしまったことを明かした。



 

■収録中に泥酔

この日の動画では、以前2人が『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)に出演したときのことを振り返る。同番組は、酒を飲みながら出演者たちが本音トークを繰り広げ、はしご酒をしていく内容で、この日の番組で2人は、3軒はしごしかなり泥酔してしまったようだ。

酒が弱いというナダルは「僕弱いんですけど、めちゃくちゃ飲んだんで、正直ベロベロでした」とコメント。収録中に、ナダルが千原ジュニアに話を振るも、途中で意識が朦朧とし、ほぼ気絶状態になってしまった模様。相方・西野創人は「マジでみんな引いてたで。アシスタントの高田(秋)ちゃんも引いてたわ」と指摘した。


関連記事:コロチキ・ナダル、シバターの暴露動画に驚き 「全部事実」

 

■共演者にペットボトルを投げつけ…

西野の指摘にナダルは「じつは俺、高田ちゃんが一番引いてた瞬間知ってる…」とつぶやく。続けて、「1軒目が終わった後に、水が入ったペットボトルを持った西野が楽しそうにロケバス入ってきて…突然高田ちゃんのカバンに向けてペットボトル投げつけたんよ」と告白。「高田ちゃん、引くどころか、恐怖を抱いた顔してたで」と語った。

これに西野は「本当によくわからんねん…俺的には俺のカバンだと思って投げつけたのよ」と説明し、「高田ちゃん初対面だったのに…本当に申し訳ない」と謝罪した。


関連記事:キンコン西野、泥酔状態で語った梶原への本音 熱い思いに「泣ける」の声

 

■泥酔して失敗した経験がある?

動画の最後で「本当にお酒の飲み過ぎには気をつけましょう!」と反省しつつ呼びかけた西野。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の飲酒経験のある男女1,300名に調査を実施したところ、全体の34.2%が「泥酔して失敗した経験がある」と回答している。

『泥酔して失敗した経験がある人』調査

今回の動画のコメント欄には「お酒の飲み過ぎはダメってことが改めてわかったね」「モデルさんにペットボトル投げつけるのはヤバイ」「酒乱すぎて怖いな」といった視聴者からの驚きの声があがっていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、相方・濱家の問題行動に注意 「一番そんなことしたらアカン」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube泥酔ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング