高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

石原良純が父・石原慎太郎の高嶋ちさ子評を『ザワつく金曜日』で暴露。本人に明かした結果…。

2021/03/27 06:15


 

◼褒められたのは2回目

ちさ子は照れ笑いを浮かべながら、「お父様に褒められたのは2回目。結婚式のスピーチをしたら『ブラボー』って褒められた」と慎太郎氏との思い出を振り返る。

「父からはあんまりそういった話は聞いたことない」と良純は驚きつつ「本当に『いい年のとり方』『あれはいい女だな~』って言っている」と慎太郎氏の言葉を続けたため、進行役のサバンナ・高橋茂雄は「ちさ子さんを『いい女だな~』って言えるのはお父様だけですよ」とツッコんだ。


関連記事:高嶋ちさ子、他人の唐揚げにまでレモンをかける女性を一蹴 「一番嫌い」

 

◼視聴者も反応

慎太郎氏のちさ子評が暴露されたこの日の放送。

視聴者からは「へー石原慎太郎さんって高嶋ちさ子さんのことベタ褒めしてるんですね。別世界の生き物どうしの相性問題としてはなかなか興味深いわ」「慎太郎さんやばい」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→石原良純、チョコボールのおもちゃのカンヅメに当選 気になる中身は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

高嶋ちさ子 『クラシカル・ベスト』【Amazon】

テレビ男女高嶋ちさ子石原慎太郎石原良純パーツ絶賛長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング