高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

石原良純が父・石原慎太郎の高嶋ちさ子評を『ザワつく金曜日』で暴露。本人に明かした結果…。

2021/03/27 06:15

高嶋ちさ子
(写真提供:JP News)

26日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で石原良純が元東京都知事の父・石原慎太郎氏とのエピソードを披露。高嶋ちさ子への想いが明かされ、反響が起きている。



 

◼気になるパーツは?

「キレイな手、カッコいい手に目がいく。人の体のパーツでどこに目がいきますか?」との視聴者投稿を受け、長嶋一茂は「(初対面の男性の)目を見る。倒せるかどうかを判断している」と明かす。

続けてちさ子は「見た目全然気にしないタイプ」と告白。「相手がどれぐらい面白いか、自分より面白いとイヤ」だと異性へのこだわりを語った。


関連記事:高嶋ちさ子の寿司の食べ方に長嶋一茂苦言 「500万年の恋も冷める」

 

◼慎太郎氏が絶賛

このちさ子の告白に一茂は「たしかに、ちさ子ちゃんと話していて異性の肉体的な興味について話したことはない」と指摘。ちさ子は苦笑しながら「普通の女性は(異性の体の話を)しません」と切り捨てる。

ここから良純が父・慎太郎氏との思い出を吐露。「父が『一緒に出ている女の人はなんていうんだ?』って聞いてきた」ためちさ子について教えると、「あの子はいい女だ、あれはいい女だな~」と絶賛していたと明かした。

次ページ
◼褒められたのは2回目

高嶋ちさ子 『クラシカル・ベスト』【Amazon】

テレビ男女高嶋ちさ子石原慎太郎石原良純パーツ絶賛長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング