小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

小林礼奈が自身のブログで、母との旅行の旅費にまつわるエピソードを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

2021/03/27 11:30

小林礼奈

27日、タレントの小林礼奈が自身のブログを更新。母と旅行に行くことになったときの旅費にまつわるエピソードを明かした。



 

■母と旅行に行くことに

この日、「離婚ごめんね旅行」と題してブログを更新。「今週日曜日に、母と旅行に行くことになったんです」と投稿。

昨年10月にお笑いコンビ・流れ星のTAKIUEと離婚した小林は「離婚のときめちゃくちゃ迷惑をかけたことや、最近わたしの仕事を手伝ってくれたり…と、母にはお世話になりっぱなしでして」と語る。

そして、一緒に苦しい思いをさせてしまったから、お詫びをしようと今までケーキやスイーツを母に送っていたという。しかし、もっと何かできないかと、2泊3日の旅行に連れて行くことにしたようだ。


関連記事:小林礼奈、流れ星・瀧上との匂わせ疑惑に苦笑い 「何も狙ってたわけじゃなく…」

 

■娘の全おごりに「怖い」

続けて、「もちろん、旅費はわたしの“全おごり”で」と気合いを入れた握りこぶしのスタンプを2つ付ける。その後「すると…」と書かれ、母とのLINEのやり取りをスクリーンショットした写真をアップした。

そこには、“全奢り”に心配した母が「全部おごりで大丈夫? ママがおごるよ」と送り、「もう支払った」という小林の返信が。

それでも諦めない母は「現金で返すよ」というが「いらん!」と返され「なんか怖いよ おごってもらうの 怖い怖い」と、母の心境が語られていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「男気見せるわ」
離婚旅行ブログ母娘小林礼奈旅費
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング