SKE48・高柳明音、ラジオで“卒業前の心境を届ける” 「楽しみにしていて」

卒業コンサートを控えたSKE48の高柳明音が、4月3日に『オールナイトニッポン 0(ZERO)』を放送することを発表。本人からのコメントも到着した。

SKE48・高柳明音

27日、SKE48の高柳明音が4月3日(土)に、ニッポン放送にて『SKE48 高柳明音のオールナイトニッポン 0(ZERO)』(27時00分~28時50分)を生放送することを発表。本人からのコメントも到着している。



 

■昨年3月の卒業コンサートは延期

2019年3月まで放送されていた『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にも出演したことがある彼女。

2019年10月にSKE48を卒業することを発表し、昨年3月に横浜アリーナで卒業コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた。


関連記事:ずっと真夜中でいいのに。の『オールナイトニッポン』放送決定 「ハラハラ楽しみ」

 

■卒業前の心境を届ける

そして今回、その卒業コンサートが4月10日に行われるにあたり、卒業前の心境を同番組で全国に届けることになった。

12年間、SKE48をひっぱってきた彼女がどんな活動をしてきたのか、SKE48のことをよくわからない人に向けても、1から紹介していくほか、リスナーからは12年間の「高柳明音の輝かしい功績!」をメールで募集する。


■今の気持ちやここだけの話も

今回の発表に際し、本人からのコメントも到着している。

高柳:この度、一夜限り「高柳明音のオールナイトニッポン」が決定しましたー! 夢のようです。いつか、冠でオールナイトニッポンをやるのが目標で夢でした。最近それを公言したばかりだったので、決まったと聞いた時にはビックリしましたし、何より本当に嬉しかったです。


任せていただけることを誇りに思い、精一杯楽しんでもらえる番組にしたいし、私自身楽しみたいと思います。そして、4月10日に卒業コンサートがあるので、直前ということで今の気持ちやここだけの話もできたらなと思っています。楽しみにしていてくださいっ!

・合わせて読みたい→SKE48・竹内彩姫、卒業後に所属事務所入社 「さみしくならない卒業になる」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(2枚)