パートナーの下着を身に着けた経験ある? その動機を聞くと…

交際相手や配偶者の下着を身に着けた経験を聞いてみると…

2021/03/28 19:05


 

■経験者の話は…

複数の経験者に話を聞いた。

「彼女の家で1人になったとき、洗濯物で干してあったブラジャーが気になって、つい着けてしまった。女性の気分を味わってみたかったので…。


『バレたらヤバイ』というスリルもあって。あるとき着けている姿を見られてしまい、こっぴどく叱られたうえに別れを切り出され、二度とやらないと約束したので、もうしません」(20代・男性)


「最初は洗濯物が乾かないときに、夫のトランクスを借りました。風通しが良く、着心地も良かったので今でも隠れてはいています。でも私の下着は夫に身に付けてほしくないです」(30代・女性)


関連記事:誰かの一言で心を傷つけられた… 30代女性の8割が経験あり

 

■未経験者の声は

経験がない人は、交際相手の下着についてこう話す。

「そんなことをするなんて異常な発想だし、まず相手が嫌がると思う。自分のも相手にはいてほしくない」(30代・男性)


「女性と男性では身に着けるものが違う。自分は身に着けてみたいと思わないし、もし夫がそんなことをしていたら、常識が全くないと感じる。離婚を考えたくなるかもしれない」(40代・女性)


男性は女性の気分を味わいたいから、女性は着心地を試したいからといった理由で、パートナーの下着を身に着けた経験があるようだ。

・合わせて読みたい→トイレットペーパーがズボンに挟まっていた経験 30代女性は3割も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の恋愛経験者2,417名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性女性下着調査相手交際相手嫌悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング