小島みなみ、異性に魅力を感じるポイントを明かす 「一緒にいて…」

小島みなみちゃんが、異性に魅力を感じるポイントについて真剣回答。落ち込んだ時に連絡したくなる人とは…

2021/03/28 16:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、「異性に魅力を感じるポイント」や「モテるオーラ」について語ってくれた。



 

①どんなところに魅力を感じる?

「最近、好きな人のタイプが曖昧になっています。みなみちゃんはどんなところに魅力を感じますか?」


最近、みなみちゃんは「一緒にいて笑顔になれる人が好きだな」と感じているそう。

ネガティブな言葉ばかり発する人よりも、「おいしい! 楽しい! 大好き!」といったポジティブで肯定的な言葉を発する人のほうが、落ち込んだ時につい連絡したくなると語った。


関連記事:小島みなみ、母親の料理が「おいしくない」と言うリスナーに厳しい一言

 

②「モテるオーラ」とは…

「『モテるオーラ』とは何だと思いますか?」


「オーラって難しいですよねぇ」と回答に悩むみなみちゃん。「私オーラ見えないんですけど…」と言いながら導き出した答えは「石鹸の香りがしそうな感じ」というもの。

石鹸の香りをまとっていれば、意図せず急接近してしまった場合でも「におったら気まずい…」と自信をなくさずに、「私、良い香りなんです。人との接近も、全然大丈夫です」と堂々としていられる。

みなみちゃんは、こうした「余裕」が「モテるオーラ」につながるのではないか、と考えているようだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、最近プライベートで出会った異性を明かす 「散歩のとき…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ネガティブ異性ポジティブ小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング