長澤茉里奈、ひな壇をバックに記念撮影するも… 「胸以外目に入らない」

合法ロリ巨乳グラドル・長澤茉里奈がひな壇をバックに記念撮影。 しかしファンに見えている光景は…?

2021/03/28 07:00

年齢に見合わない幼いルックスでから「合法ロリ巨乳」とも呼ばれているグラビアアイドルの長澤茉里奈が26日、自身のツイッターを更新。大きなひな壇を前に記念撮影を行うも、胸の谷間にばかり目が行ってしまう写真に、多くのファンが虜になってしまっているようだ。



 

 

■ひな壇よりも谷間に視線が…

この日、大きなひな壇をバックに記念撮影を行った長澤は、「乳が出がち」というコメントと共に2枚の写真を公開。

女の子の健やかな成長を祝うひな祭りと、いつまでも少女のルックスを持つ長澤との相性はバツグンに良くはあるのだが、発育の良すぎる胸の谷間が見えてしまっているせいで、全くひな壇に集中することができない。


関連記事:長澤茉里奈、「ツインテールの日」を祝う3大ツインテールを披露

 

■ファンにはこう見えている?

これを見たSNS上のファンからは「おっぱい!」「ナイスおぱーい」「おっぱいに目がいく」「おっぱいから目が離れない」と、チラ見えしているバストへのコメントが続出。

また、女優の水崎綾女もこの写真をリツイートしており、長澤にだけピントが合った写真を添えつつ「まりちゅうのお乳がすごすぎて、わたしにはいやみんなにはこう見えてると思う」とツイートを行っていた。


■胸元がセクシーなチャイナ服

さらに長澤は27日、自身が番組アシスタントを務める「麻雀遊戯王」のYouTubeチャンネルにて新作動画のアップロードを告知。

キュートなチャイナドレス姿で内川幸太郎プロと共にMリーグの2020年レギュラーシーズンを振り返る内容に、視聴者からは「まりちゅうの衣装なかなか攻めてる」「いつもその格好してくれたら最初から最後まで見る」「まりちゅうはちゃんと麻雀を勉強しているのもわかるしすごく好感が持てます」と好評のコメントが数多く寄せられている。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、腕かと思ったら胸だったグラビアに驚きの声 「両腕で隠しきれない…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

グラビアコスプレ巨乳グラドル長澤茉里奈合法ロリチャイナドレスひな壇ひな祭
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング