丸山桂里奈、EXIT・りんたろーとの”元夫婦ショット”に反響 「2人とも最高」

丸山桂里奈が、自身のブログに「ひさびさにりんちゃんに会えた~」と報告。以前、2人は再現ドラマで、農家の若夫婦役を演じていた。

2021/03/28 12:55

28日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が自身の公式ブログを更新。お笑いコンビ・EXITのりんたろー。との”元夫婦”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■りんたろー。との元夫婦ショット公開

丸山桂里奈・りんたろー。
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

この日、「ひさびさにりんちゃん」と題して更新したブログ。丸山は「ひさびさにりんちゃんに会えた~」と嬉しそうに報告し、りんたろー。との元夫婦ショットを公開。

「元旦那さん、いつも優しくしてくれてありがとう(笑)収録楽しかったぁ~また夫婦役やりたいなぁ」とコメントした。


関連記事:丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

 

■再現ドラマで若夫婦役

ハッシュタグには「#りんちゃん」「#exit」「#夫婦役」「#元ダン」「#楽しい時間」「#いつも優しくしてくれてありがとう」「#gk出身」「#今度pk対決しよ」「#楽しみは増えるばかり」なども添えている。

2人は、日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル ヤバすぎる敵を撃退スペシャル!』の再現ドラマで、農家の若夫婦役を演じた。


関連記事:丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

 

■「2人とも最高っ」と反響

この投稿にファンからは「また夫婦役で見たい~っ」「2人とも最高っ!」「かわいいなぁ」「いつも、元気と笑いありがとう」「りんちゃん、まじかっこいい」「2人が夫婦だったら毎日楽しそう」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、夫婦でDa−iCEのPVに出演 バージンロードで予想外の展開に…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログハッシュタグ丸山桂里奈EXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング