壇蜜の語る男女関係論が「超うなずける」と反響 「胃袋を掴むとかじゃない」

壇蜜が『サンデー・ジャポン』で語った男女関係に関する持論に、視聴者から共感が殺到。

2021/03/28 12:40

 

■「下手でもうまくても大事なこと」

出演者たちが納得すると、壇蜜はさらに「それは、料理が下手でもうまくても大事なことで。『嫌じゃない』っていうのと『ありがとう』っていう、その沸点が同じじゃないとダメ!」との持論を展開。

気持ちの重要さを強調すると、オムライスにかけて「私は(夫の)オムライスには『起死回生』って書きます」と明かして笑いを誘っていった。


関連記事:麒麟・川島が新番組MCオファーに怯えた理由 壇蜜も呆れ顔で「職業病」

 

■SNSに共感殺到

人生経験の豊富さから鋭いコメントを連発し、特に男女論に関しては、視聴者から称賛を浴びることも多い壇蜜。

この日も、SNSには「壇蜜の言ってることめちゃくちゃわかるよー!」「壇蜜さんが言ってたことに超うなずけた」「共感すると同時に壇蜜さんの言語化能力すごい…ってなってる」など、壇蜜の持論に共感する視聴者の声が続出していった。

・合わせて読みたい→チョコプラ、モノマネやリズムネタに本音 「ヨゴレだと思っていた」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜テレビ夫婦カップル料理男女関係サンデー・ジャポンサンジャポみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング