海老野心、現役JK最後の制服姿で『ワイドナショー』登場 5度目の出演果たす

4月より短大に進学する現役JKの海老野心。ワイドナティーンとして高校生ならではの等身大のコメントで共感や絶賛の声が多く寄せられている。

2021/03/28 14:45

海老野心

ABEMA恋愛リアリティーショー出身の5人組グループ・Five emotionのメンバーとして活動する海老野心が、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、“ワイドナティーン”として5度目の出演を果たした。


画像をもっと見る

 

■現役JK最後の制服姿

海老野心

今年3月に高校を卒業した彼女。現役JKとしての制服姿での出演は今回が最後となった。高校生ならではの等身大のコメントで、SNSでも「わかる」「面白い」と視聴者から共感や絶賛の声が多く寄せられている。

そんな彼女は、4月より短大に進学し、芸能と学業を両立して活動していくという。


関連記事:Jカップ雨宮留菜、27歳の制服グラビアに「現役で通用する」「ギャップがすごい」

 

■5回目になっても慣れず…

今回、同番組出演直後の本人からコメントが到着している。

海老野:5回目になっても、やはりあの空間には慣れず緊張しまくっていますが、自分の意見をしっかりと話せたのかなって思います。制服はもう…いま一応、JKですけど、卒業してから着る制服はもうコスプレ感がすごくてつらいです。

なお、Five emotionは、31日(水)20時に配信リリースするデビューシングル『CANDY POP』のMV公開を目標に活動中だ。


【海老野心(えびの・こころ)】

生年月日:2002年6月29日/身長:159cm/出身地:神奈川県

・合わせて読みたい→「高畑充希が好き」最も多いのは10代 演技派女優として将来に期待

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワイドナショー海老野心制服姿Five emotionワイドナティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング