矢口真里、夫婦で結婚記念日を祝福 夫・梅田賢三ブログはランキング1位に

タレントの矢口真里が、自身のブログを更新。ドキドキしたという結婚記念日のエピソードを語り、ファンから反響を呼んでいる。

2021/03/28 19:30

矢口真里

元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里が、27日に自身のブログを更新。結婚記念日に夫婦で食事に行ったことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。



 

■2人きりで食事へ

この日、「結婚記念日の食事」と題してブログを更新。「昨日3月26日は、私たちの結婚記念日でした」と報告し、1歳7ヶ月になる息子を自身の両親に預け、久しぶりに夫婦で食事に行ったという。

「おとうちゃんに前から、『たまにはゆっくりとご飯食べたいなー』ってつぶやいていて…それを今回、かなえてくれましたよ。息子が生まれてから、こんなにゆっくり食べたの初めてでした」と明かした。

続けて、「私にはもったいないくらいの高級な場所で、本当にドキドキしましたよ」と、笑顔で白いバラの花束を持った矢口の写真を公開。


関連記事:「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

 

■「ありがとう」は私のセリフ

さらに、“いつもありがとう”と書かれたプレートが乗ったチョコレートケーキなど、美味しくて感動したという料理の写真を並べ「2人してテーブルマナーが曖昧だったので、そのぎこちなさに終始笑っておりました」と説明する。

「おなかも胸もいっぱいになりました。いつもありがとうは私のセリフです」「とにかく優しくて、いつも笑わせてくれて、家族を本当に大切にしてくれるおとうちゃん。これからも楽しく私たちらしく過ごしていこうね」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦の会話は息子の話ばかり
矢口真里ブログ結婚記念日アメブロ元モーニング娘。梅田賢三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング