13歳少女を強姦し埋めた30代男 下されたのはわずか24年の実刑判決

少女の尊厳を踏みにじり、命まで奪って捨てた30代の男。遺族の悲しみは、あまりにも深い。

2021/03/29 10:30

逮捕
(choochartchoochaikupt/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

子供も妻もいる30代の男が、13歳の女の子を拉致し強姦・殺害した。にもかかわらず、下された判決は懲役24年の実刑判決。この事件が起きた経緯とその後について、『The Sun』など海外メディアが報じている。


 

■ある少女の死

ロシアで暮らすある男(36)には、妻、そしてまだ幼い息子もいた。しかし2020年3月に、男は車で外出中にある少女(13)を見かけ欲情。帰宅途中だった少女を拉致し、襲いたいという欲求を実行に移してしまった。

男はまずは歩いて接近し、嫌がり叫ぶ少女を容赦なく殴りつけて車の中へ。そのまま近くの森に連れ込み強姦し、電気コードを使って絞殺してから遺体を埋めた。


関連記事:新型コロナ死した女性の遺体を強姦 遺体安置所に侵入男が3年の服役へ

 

■発見された遺体

車などの目撃証言もあったことから、男はほどなくして容疑者と断定された。だが遺体発見により詳細が発覚するのを恐れ、「車で轢いてしまった」「気が動転して、遺体を川に捨ててしまった」などと供述。そこで警察は車の状態をチェックしたが、人を轢いた形跡はなかった。

その後に車内を調査し、少女のDNAが残されていることを確認した当局は、「少女は車の中で襲われ、その後に殺害された可能性が高い」と考えて捜索活動を開始。ボランティア数百名の協力を得て必死に探した結果、埋められていた少女の遺体を発見・回収することに成功した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「生き埋めか」と嘆いた家族
拉致強姦実刑判決生き埋めDNA翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング