カルディで今しか買えない 「限定バッグ」が最強に実用的でカワイイ

カルディが数量限定で販売している「いちごバッグ」がめちゃめちゃ良い! カルディ好きは即買いしたいレベル

2021/03/29 06:30


 

■エコバッグがとても実用的

いちごバッグ

まずはエコバッグから。縦35cm×横54cm×マチ19cmで、持ち手56cmと比較的大きいサイズ。素材はポリエステルで、耐荷重は約6㎏あるため非常に使い勝手が良さそうだ。使い終わったらくるくると丸めてコンパクトに収納できるぞ。

いちごバッグ

バッグにはカルディのロゴがあるのも嬉しい。

いちごバッグ

ファスナーが付いているため、うっかり中身を落としてしまった…ということもない。

いちごバッグ

肩にかけるとこのような感じ。持ち手の部分が太めに作られているため、手提げでも肩がけでも使いやすいのが良い。ほどよい大きさなので、スーパーなどの買い物に使うのにも適しているだろう。

そこそこ肉厚な生地でエコバッグとしては申し分ないのだが、写真では若干わかりづらいが、中に入っているものが若干透けてしまうことがあるため注意しよう。それさえ気にならなければ、非常に優秀なエコバッグといえる。


関連記事:『モスバーガー福袋2021』あると嬉しい便利グッズがたくさん ただ人を選ぶかも…

 

■夏場でも活躍しそうなボトルケース

いちごバッグ

そして、最後はエコバッグと同じデザインの『いちご柄ボトルケース』。縦24cm×横13cm×直径8cmで、500mlサイズのペットボトルが入る。

いちごバッグ

内側に吸水性の良いマイクロファイバーを使用しているため、夏場でも活躍してくれそうだ。


関連記事:オンラインで即完売 カルディの限定サコッシュは見つけたら即買いレベル

 

■気になっている人は早めにゲットしよう

使いやすいものがたくさん入って税込1,840円はかなりお買い得。ワインやマシュマロに興味はない…という人も、エコバッグとボトルケースだけのために買っても十分に元は取れるだろう。

SNS上では「店に残り数個だった」「買い損ねてめちゃくちゃ号泣してる」といった声もあがっているだけに、早めにゲットしたい。

・合わせて読みたい→オンラインで即完売 カルディの限定サコッシュは見つけたら即買いレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワイン雑貨期間限定カルディエコバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング