由良ゆらの「これがこう」脱衣ショットにファン歓喜 「ギャップが最高すぎる」

話題の新人タレント・由良ゆらが「これがこう」で攻める! ギャップのすごい脱衣ショットにファンが続々虜に。

2021/03/29 05:30

芸能事務所ゼロイチファミリア所属、今SNSを中心に話題沸騰中のタレント・由良ゆらが28日、自身のSNSを更新。1枚目と2枚目の写真で大きなギャップがある「これがこう」グラビアショットを掲載し、多くの反響を集めている。



 

 

■白シャツ姿から大胆にチェンジ!

「これがこう」とは、主に2枚の写真をアップする際に使用されるハッシュタグで、1枚目からは想像もつかないような変化やビフォーアフターが楽しめるためSNS上で人気を博している。

この日由良がアップした「これがこう」の1枚目は、清楚な雰囲気ただよう白いYシャツ姿の上半身ショット。

しかし2枚目では前のボタンを全開にして見事なプロポーションを露わにしており、この2枚のギャップにやられてしまったSNSユーザーからは1万件以上の「いいね!」が寄せられ、大きな話題となっていた。


関連記事:花咲れあ、彼シャツのあざとい眼福ショットにファン歓喜 「最高かよ」

 

■同シリーズの固定ファンも

写真には「今日も今日とてハイパーかわいい」「中に着てる服めちゃくちゃ好き」「スタイル良すぎでは」「シャツのボタンを外したいと思っていたらまさかの…」と絶賛の声。

また、由良の「これがこう」シリーズのファンからは「このシリーズ大好き」「これがこうもっとやってほしい」「2枚目のギャップがたまらないよね」といった声も寄せられていた。


■透視能力に目覚めたフェチグラビア

他にも由良は、前日の27日のツイッターで「もし透視能力がつかえたら…」というツイートとともに、制服のブラウスだけが透けている2枚の写真を掲載。

男子の妄想を叶えたようなシチュエーション、かつスケスケ衣装というフェチ感あふれるグラビアにファンからは「ありがとう…」「俺もついに超能力に目覚めたか」「後少しでブラも透視できる!」と興奮したコメントが続出、こちらも2万件以上の「いいね!」を集めていた。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、裸にボディペイントのギリギリグラビアに反響 「すごすぎ」「上手に隠れてる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

グラビアタレントキャップこれがこうゼロイチファミリア由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない