東野幸治、『俺の家の話』に感動 引退のTOKIO・長瀬智也に「帰ってきてほしい」

3月末でジャニーズ事務所を退所するTOKIO・長瀬智也について東野幸治が熱弁して…

2021/03/29 07:35


 

◼引退に嘆き

東野は名優・松田優作さんや萩原健一さんの名を挙げて「ああいう男臭い、ジャニーズにいないタイプ。男臭い俳優さん」と長瀬を分析。『俺の家』に関して「僕の大好きな俳優・長瀬さんの『俺の家の話』名作やったな」と改めて感想を述べた。

今後、TOKIOのレギュラー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の最後の放送で「(長瀬が)いろいろ思うことを言うんじゃないですかね」と推測しつつ、「本当にこれで帰ってこないのかな、帰ってきて欲しいなあ」としみじみと語った。


関連記事:TOKIO・長瀬智也、売れたと思った瞬間を激白 「なにも満たされていない」

 

◼視聴者も「引退しないで」

長瀬の引退発表は多くのファンを驚かせた。

この日も東野の熱弁に、視聴者から「本当に引退しないで〜」「長瀬くんもう見れなくなるの悲しいです」「長瀬俳優辞めるの!? これから味が出てくる年齢なのにもったいねえ」「彼の引退を惜しむ人は数えきれないほど多そうだね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→堂本光一がジャニーズを辞めなかった理由 「長瀬智也がいなかったら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ引退YouTube宮藤官九郎ジャニーズ事務所長瀬智也東野幸治東野幸治の幻ラジオ俺の家の話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング