あの『つばめグリル』がついに冷凍ハンバーグ発売 5分で売り切れた味がスゴい

1930年創業のつばめグリルが冷凍食品の販売を開始。その味に一切妥協は無かった。

2021/03/29 09:05

創業1930年、いまでも熱烈な支持をされる老舗ハンバーグ店『つばめグリル』で食べられるハンブルグステーキ(ハンバーグ)は、唯一無二の存在と言っていいほどの絶品だ。



 

■つばめグリルが宅配冷凍食品を開始

しかし、つばめグリルのある場所は駅ビルが多く、新型コロナウイルス拡大により在宅勤務が増えている中で行く頻度が減っている場所にあるため、つばめグリルファンにとっては非常に残念なことになっていた。

だが、そんなつばめグリルファンの気持ちを察してか、つばめグリルが自宅でできたてのつばめグリルの味を楽しめる『フレッシュつばめ便』の販売をスタート。


関連記事:コンビニ弁当上げ底検証『ファミリーマート ミックスグリル弁当』

 

■4人用の内容は

今回届いた『老舗洋食屋のごちそうディナーセット』の内容は定番の『つばめ風ハンブルグステーキ』2、『和風ハンブルグステーキ』2、『かぼちゃのポタージュスープ』4、フレッシュつばめ便限定の『自家製ぐるぐるソーセージ』1と、家族4人で楽しめる内容になっている。

でも、こだわりの店の冷凍食品だから解凍も大変なのでは? と思う人もいるかもしれないがご安心あれ。

基本的には鍋で解凍すればOKで、つばめ風ハンブルグステーキをよりお店に近づけたい場合は添付の紙に書いてあるとおりにアルミホイルで包んで最後にフライパンで焼けばいい(こちらも簡単)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■冷凍でも変わらぬ美味しさに感動
冷凍つばめグリルハンブルグステーキフレッシュつばめ便
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング