霜降り明星・粗品、代名詞のツッコミへの悪評に憮然 「よく考えたらダサい」

霜降り明星・粗品の特徴的なツッコミスタイルに、同じ芸人達から苦言が寄せられて…

2021/03/29 09:25


 

◼宮下も苦言

村上の恥ずかしいと思うツッコミ芸人ランキングは、1位にさまぁ~ず・三村マサカズ、2位に粗品で3位は和牛・川西賢志郎。三村は「家出る前から言うことを決めてそう」と村上は笑う。

また宮下草薙・宮下兼史鷹も自分と同じタイプで「ツッコむのが恥ずかしいと思っている」と村上は推測。宮下は一旦否定し粗品のツッコミにも理解を示したものの、その後「よくよく考えたら(粗品のツッコミ)ダサい。ヤバいですね」と意見を翻し村上に賛同、粗品を悶絶させた。


関連記事:粗品、アレクサとのすれ違い漫才を披露 見事な掛け合いにファン爆笑

 

◼視聴者は満喫

若手ながらツッコミの名手として知られる粗品だが、決めすぎたツッコミスタイルを一部の芸人からは「恥ずかしい」と思われているようだ。

視聴者は「村上さんだけでなく宮下さんからも手のツッコミを否定される粗品さん」「みんなの粗品さんへのツッコミいじりウケる」「粗品のツッコミはダサい、というAマッソ加納さん説に宮下草薙の宮下も同意しダサい確定」「粗品のツッコミ再考されててめっちゃ笑う」と粗品イジリを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、「M−1グランプリ」でヒヤヒヤした過去 見間違いで「危ねぇー!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツッコミAマッソ村上霜降り明星太鼓の達人粗品宮下草薙爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング