ZENTsweeties2021・高橋菜生 新コスチュームは「キュートに変わりました」

新体制となった「ZENTsweeties2021」。メンバーの高橋菜生・藤井マリー・松田蘭・小湊美月・亀澤杏奈が意気込みを語った。

2021/03/29 20:30

28日、今最も注目を集めるレースクイーンユニット「ZENTsweeties2021」の新メンバー・新コスチュームのお披露目イベントが開催され、メンバーの高橋菜生、亀澤杏奈、藤井マリー、松田蘭、小湊美月が登場した。


画像をもっと見る

 

■「キュートなイメージに変わりました」

高橋菜生

ユニットに所属して2年目となる高橋は、コスチュームに対し、「スカートとなり去年と比べてキュートなイメージに変わりました」と笑みを浮かべ、「他のメンバーを引っ張っていけるように頑張ります」と意気込みも十分だ。

亀澤杏奈

亀澤はライブ配信サービス「SHOWROOM」 の選考によりユニット入りを果たした。「今後もチームとみなさんの掛け橋となるようにPR活動を精一杯頑張っていきたいと思います」と挨拶。


関連記事:Gカップグラドル・小湊優香 色っぽい身体と表情で「胸元にプラムの汁が零れ落ち…」

 

■コロナ禍でのPR

藤井マリー

続く藤井は、現在のコロナ禍に触れつつ「ファンの方も中々サーキットに行けず寂しい思いをしていたと思うのですが、今年もコロナ禍に負けず…」とSNSを活用しつつチームのPRをしていくことを宣言。

小湊美月

小湊は「今年も38号車の応援をさせていただけることがとても嬉しいです」と胸の内を吐露。そして「先輩たちに頼りすぎないように頑張っていきたいと思っています」と後輩ならではのコメントで笑いを誘った。


関連記事:西永彩奈、かわいすぎる牛コスに反響続々 「ありがたや」「新年からかわいすぎる」

 

■「みなさんに魅力を伝えていきたい」

松田蘭

そして、松田は自身が愛知県出身であることに触れつつ「同じ愛知・名古屋のチームを応援できることを嬉しく思っています」と地元愛をアピール。そして「もっともっとGTの勉強をして、みなさんに魅力を伝えていきたいです」とPR活動への意気込みを語ってくれた。

新体制となった「ZENTsweeties2021」の活動を要チェックだ。

・合わせて読みたい→尾木ママ、V6解散に衝撃 「一人も抜けないイメージが強かっただけに」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤井マリー高橋菜生松田蘭小湊美月亀澤杏奈ZENTsweeties2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング