「憧れるのが遅すぎた」 カズレーザーが語った小倉智昭のスゴさに反響

YouTube生配信中にファンから質問が。カズレーザーの回答に、大きな反響があがった。

2021/03/29 15:00

カズレーザー

28日、メイプル超合金・カズレーザーが自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンからの「芸能界で優秀だと思う人は?」という質問に回答し、大きな反響があがった。



 

■「芸能界で優秀だと思う人は?」

この日、カズレーザーはチャンネルの登録者20万人突破を記念して、初の生配信を実施。視聴者からの質問にリアルタイムで回答する企画を行なった。

視聴者から「芸能界で優秀だと思う人は?」との質問が投げかけられると、カズレーザーは「山里(亮太)さんとバカリズムさんと、若林(正恭)さんってこういう質問のときは答えてますね。この3人には憧れています」と語る。


関連記事:成人式で大暴れする若者たち カズレーザーが放った言葉に「ド正論」と反響

 

■カズレーザーは「憧れるのが遅すぎた」

続けて、芸能界に入ったきっかけとして「一番最初に憧れたのは、上岡龍太郎さんなんですけどね」と話すカズレーザー。続けて、「最近、この人憧れるなって思ったのは、小倉智昭さんですね」と『とくダネ!』(フジテレビ系)で共演した小倉智昭の名前を挙げる。

小倉といえば、『とくダネ!』最終回のスタッフロールの中で、カンペもなく自分の気持ちを語ることもなく、次の番組の展望と希望をスラスラと語る姿が話題になっていたが、「自分の感情とか、自分の知識を話すのってかなり簡単なんですけど、人のことを慮ったことを喋るのはすごい難易度高いんですよね。73歳という年齢も関係なく、さすがプロの喋り手さんだなって思いました」と称賛した。

次ページ
■視聴者からは納得の声

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

YouTube小倉智昭とくダネ!カズレーザーメイプル超合金生配信
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング