「憧れるのが遅すぎた」 カズレーザーが語った小倉智昭のスゴさに反響

YouTube生配信中にファンから質問が。カズレーザーの回答に、大きな反響があがった。

2021/03/29 15:00


 

■視聴者からは納得の声

今回の放送を受け、ツイッター上では「純粋にとくダネ終わったの残念すぎるよな」「MCやってるタイプの芸人さんが憧れなんだね」といった視聴者からの感想が多数つぶやかれていた。

また「小倉さんはやっぱりすごい人なんだな」「小倉さんは年齢関係なしに本当のプロのアナウンサーだよね」「カズレーザーが憧れるのもわかる」といった納得の声も寄せられている。


関連記事:成人式で大暴れする若者たち カズレーザーが放った言葉に「ド正論」と反響

 

■尊敬できる先輩がいる?

カズレーザーは、2019年10月から小倉と共演していたが、『とくダネ!』の最終回での小倉の姿を見て「いや、憧れるのが遅すぎましたね…」と漏らした。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答している。

尊敬できる先輩がいる・いた

カズレーザーは、『とくダネ!』の後番組である『めざまし8』(フジテレビ系)の金曜スペシャルキャスターとして出演する。小倉を見て培ったものを、『めざまし8』で発揮してほしい。

・合わせて読みたい→『とくダネ』小倉智昭、最終回でいつもと違う姿を披露 「22年間で初めて」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube小倉智昭とくダネ!カズレーザーメイプル超合金生配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング