指原がフワちゃんのダイエット事情を暴露 本人も「あきれちゃうYONE」と涙

フワちゃんがダイエット用メニューを決めた翌日にもう計画外のチーズケーキを食べる 指原莉乃が「もうダメだ」と嘆く

2021/03/29 14:25


 

■過去には2週間で2.4キロ痩せも

過去には、2週間でマイナス2.4キロ、ウエスト8.6センチのダイエットには成功したこともあるフワちゃんだが、リバウンドを繰り返していることでも知られている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代のダイエット経験者701名に調査したところ、「リバウンドをしたことがある」と答えた人は全体で54.8%と半数超え。

ダイエット・リバウンド

年代が高くなるにつれてリバウンド率が高くなる傾向が見られ、フワちゃんと同世代の20代女性は、43.5%が「ある」と回答している。


関連記事:指原とフワちゃん、事務所勧誘報道を否定 「嘘だから」とバッサリ

 

■指原の協力で美ボディに?

25日には、指原がフワちゃん風の衣装を身につけた写真をツイッターにアップし、美しいくびれと極細ウエストが話題に。

長年スリムなボディをキープし続けている指原が協力しているだけに、今まで以上の「美ボディ」に仕上がる結果が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原莉乃の部屋に置いていったモノ 「これは修羅場になるやつだ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンド指原莉乃春日俊彰フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング