指原がフワちゃんのダイエット事情を暴露 本人も「あきれちゃうYONE」と涙

フワちゃんがダイエット用メニューを決めた翌日にもう計画外のチーズケーキを食べる 指原莉乃が「もうダメだ」と嘆く

2021/03/29 14:25

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。親友でタレントのフワちゃんが、ダイエット計画を練った翌日に計画外のチーズケーキを食べたことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■指原と完璧なダイエットを計画

指原は29日、ツイッターでフワちゃんのためにダイエット計画を練ったことを告白し、「フワちゃんダイエット用一日の食事メニューを昨夜決めて、完璧だ! って2人で喜んでたのに、午前10時半の段階で計画外のチーズケーキ食べてた」と投稿し、「もうダメだ」と絶望的な気持ちを表明。

それに対し、フワちゃん本人も「ホントあきれちゃうYONE」とコメントし、涙を流している顔文字を添えて反省している。そんなフワちゃんに指原は、「動こう」と運動を薦める返信をしており、ファンからはフワちゃんを叱咤激励する声が続々と寄せられた。


関連記事:フワちゃん、春日からホワイトデーに魚をもらい… その値段に驚く声も

 

■春日とエアロビ選手権でメダル獲得

21日に、神戸市で開催された全日本エアロビクス選手権大会で、オードリーの春日俊彰とともにメダルを獲得したことも報じられているフワちゃん。

アクティブな彼女は、さほど太っているという印象はないが、スポーツブラとショートパンツという衣装がトレードマークなだけに、気を抜くとぷにぷにした「腹肉」が目立つ事態に。

そんなフワちゃんがダイエット中で、しかも「早くも頓挫した」という事実を明らかにした指原に対し、リプ欄には「ツイートしてプレッシャーをかけていくスタイルですね」と、理解を示すコメントも書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には2週間で2.4キロ痩せも
ダイエットリバウンド指原莉乃春日俊彰フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング