遠野なぎこ、再開したブログ更新 「自分が悪いみたいな気持ちになる」

遠野なぎこが、昨年6月に休止していたブログを再開し、複雑な胸中を語っている。

2021/03/29 18:45

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

29日、女優の遠野なぎこが、自身のブログを更新。「自分を責めたくなってしまう」など、複雑な胸中を語っている。



 

■「自分が悪いみたいな気持ちに」

この日、更新したブログに「何だか最近、自分が悪いみたいな気持ちになるんだ」とつづった遠野。「他人とコミュニケーションをとることが苦手で。実の家族とも縁を切って。子どもを産むこともなく」と続ける。

「周りの人たちと少し違うことは別にいいんだ。けど、この虚しさ寂しさは自分が選んできた道の結果なんだな…って思うと、自分を責めたくなってしまう。このまま歳を重ねていくなんて、恐怖でしかない」とコメント。

この投稿の1時間前には、「寂しいな。何だかすごく寂しい。心の隙間を埋めるものが、何にもないんだ。見つからないし、見つけようともしていない」とブログに書き込んでいた。


関連記事:キンタロー、娘のケガ投稿の炎上に謝罪 「誰も責めることはできない状況」

 

■永遠に愛する存在

どちらの投稿も、笑顔で2匹の愛猫を抱いた彼女の写真が投稿されている。以前には、同ブログ内でこの2匹の愛猫・悠くんと蓮くんが亡くなったことを明かした。また、悠くんが亡くなった翌月となる昨年6月には、「少しの間、ブログをお休みさせてください」と休止を発表。

そして、今月23日よりブログを再開し、「考えていますよ、悠くん&蓮くんのこと。毎日、毎日ね。当たり前だよね。家族だもの。…永遠に愛する存在なんだもの」とつづっていた。

・合わせて読みたい→「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ遠野なぎこ愛猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング