平野ノラ、バービーからの出産祝いに興奮 「産後の体が喜んでおります」

バービーがコラボしているPEACH JOHNの下着に大満足の平野。「バービーさんらしくて素敵」と絶賛した。

2021/03/29 15:30

平野ノラ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

今月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが、29日に自身の公式ブログを更新。お笑いタレント・バービーからもらったという出産祝いを紹介した。


 

■バービー渾身の下着

この日平野は、「バービーさん」と題してブログを更新。事務所の先輩であるバービーから出産祝いのプレゼントが届いたことを報告した。

「これは!」と興奮気味に語る平野。届いたのは、バービーがプロデュースしているPEACH JOHNのブラ&ショーツだったそうで、「バービーさんの思いが沢山詰まってる、渾身の下着ですよ!」と紹介している。


関連記事:平野ノラとロッチ・中岡の爆笑2ショットに反響 「笑ってしまいました…」

 

■かわいくて着心地抜群

平野ノラ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

開封された下着の写真を公開し、「あら、かわいいー! バービーさんらしくて素敵」と絶賛。「しっかりホールド&フィットしてくれて着やすい!」と早速着心地も確かめた様子の平野は、昔のデザイン重視で着け心地が良くなかった下着と比べ、「今は本当にデザインも良くて機能的ですよね」と満足気に続ける。

「パンツはやっぱりデッカいタイプ大好き。安心するし暖かいですから」とバービーの下着はまさに平野の好みにピッタリだったよう。

最後は「産後の体が喜んでおります! ありがとうございます」と感謝のメッセージをつづってブログを締めくくっている。

・合わせて読みたい→平野ノラ、生後20日の愛娘を披露 「まつげ長~い」とファンから反響

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログバービー平野ノラPEACH JOHN出産祝いブラ&ショーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング