青木源太、キンプリ岩橋からの粋なプレゼント 「素敵なお話」とファン感激

昨年、岩橋玄樹が知人を介してマスクを届けてくれたと明かした青木源太。ツイッターで感謝とエールを記した。

2021/03/29 23:45

青木源太

フリーアナウンサーの青木源太が29日、自身のツイッターを更新。3月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することなったKing & Prince・岩橋玄樹とのエピソードを披露した。



 

■パニック障害で休養中だった

幼少期にパニック障害を患った岩橋は、CDデビュー後に症状が悪化し、2018年11月より芸能活動を休止。治療に専念していた。

休養期間中は、グループでの活動再開を目指してパニック障害の克服に努めていたが、約2年5ヶ月の休止期間を経て、岩橋はグループ脱退と事務所退所を決意。King & Princeは、今後5人で活動を続けていく。


関連記事:松本人志も「2時間見られる」 『30−1GP』で絶賛した芸人に注目集まる

 

■日テレ時代に何度も共演

岩橋のグループ脱退&事務所退所が発表されたこの日、大のジャニーズファンを公言している青木がツイッターで反応。

青木は日テレ時代、『PON!』を担当していたときに、岩橋と何度も共演。「デビュー会見の取材やデビュー日の生出演でもご一緒しました」という。

岩橋が活動休止中だった昨年には、知人を介してマスクを送ってきてくれたこともあり、青木はそのマスクを公開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どうかご本人に届いてほしい」
ツイッターマスクジャニーズ事務所PON!青木源太岩橋玄樹パニック障害新型コロナウイルスKing & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング