柏木由紀、ブランド物を買う時に「大切にしている考え」を明かし反響

YouTubeで購入品を紹介した柏木由紀。ハイブランドの商品を購入する際の考えを明かし、ファンから多くの反響が。

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が29日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。ハイブランドの商品を購入する際、心に決めていることを明かした。



 

■夏に向けてサンダルを購入

この日は、夏に向けて購入したサンダルを紹介。冒頭で「『その辺のアイドルがハイブランドなものなんか紹介してんじゃねーよ』って言われそうだけど…」と心配している通り、今回紹介したのはハイブランドのサンダル2点。

1点目は、「お姉さん(店員)の喋りがうまくて買っちゃった」という『Chloé(クロエ)』のもの。1ヶ月以上前に購入したにもかかわらず、「もったいなくて開けてなかった」というほどお気に入りなよう。


関連記事:若者のブランド離れは本当か ハイブランドを買わせる企業戦略

 

■購入する時に考えること

そして2点目は、『Miu Miu(ミュウミュウ)』のシルバーのサンダル。どちらを紹介するときも興奮気味で「早く履きたい!」「やっぱかわいくて嬉しい!」と笑顔を見せる。

ハイブランドを2品紹介した柏木だが、こうしたブランド物を買うときは、「商品にロゴが入っていなかったとしても欲しいかどうか」を考えてから購入するようにしているという。

次ページ
■高くても安くても欲しいデザインか?

この記事の画像(1枚)