柏木由紀、ブランド物を買う時に「大切にしている考え」を明かし反響

YouTubeで購入品を紹介した柏木由紀。ハイブランドの商品を購入する際の考えを明かし、ファンから多くの反響が。


 

■高くても安くても欲しいデザインか?

「ロゴがあるから欲しい」という考えも理解しつつ、購入を迷った時は「これが高くても安くても欲しいデザインだと思ったら買ったら良い」と考え、値段に関わらず「めちゃくちゃときめいて何年も使うなと思ったら買う!」と心得を語る柏木。

ちなみに、『Miu Miu』のサンダルに関しては、3月にソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』のリリースのため、1ヶ月間ほぼ休み無しで働いたご褒美とも語っていた。


関連記事:柏木由紀、感染防止対策3ヵ条を動画で紹介 握手会後の手洗いにも言及

 

■「本当に大切にしそう」と反響

ご褒美で購入したものを身につける際、「あの時頑張ったからこれ買ったな」という気持ちになると話していた柏木。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体の59.4%が「自分へのご褒美になにか買ったことがある」と回答。性年代別に見ると、全体的に女性の割合が高く、30代〜40代は7割を超える結果に。

自分へのご褒美

柏木のハイブランド品に対する考えに、コメント欄には「今後お買い物をする時に忘れないようにします」「ブランド物に対する価値観がちゃんとしてる」「すごく悩んで買ってるし本当に大切にしそう」など反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ロリータ服を披露 29歳とは思えないかわいさに「若返った」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)
AKB48買い物サンダルYouTube柏木由紀ハイブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング