バナナマン日村、豪華俳優とリモート飲み 有名女優のノーメイク姿も

俳優達とリモート飲みを楽しんだという日村勇紀。豪華なメンバーにネット上では羨む声が殺到した。

2021/03/30 07:45

バナナマン・日村勇紀

29日に放送された『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』(フジテレビ系)で、バナナマン・日村勇紀が豪華俳優達とリモート飲みをしたことを明かした。



 

■ノーメイク姿で参加

番組では、同局で4月5日から放送されるドラマ『イチケイのカラス』に出演する俳優達のNGシーンを公開。

なお、このドラマに出演する黒木華は日村とプライベートで親交があるそう。日村は「結構仲良くさせてもらってますね」と話すと、続けて「昨日は華ちゃんと中村倫也くんと3人でリモート飲みしました」と明かした。

さらに、黒木がノーメイクかつ前髪を上げた姿でリモート飲みに参加していたことを口にする日村。その直後「俺も結わいてやったら、マジで華ちゃんとオバサンが飲んでるみたいになった」と語り、出演者から笑いが起こる中、黒木も笑いながらうなづいた。


関連記事:バナナマン設楽、相方・日村から送られてきた謎の映像を公開 「怖ぇじゃん」

 

■「こんな世界が…」と羨む声

日村が黒木、中村の2人とリモート飲みをしたというエピソードを披露すると、ネット上では「華さんと倫也さんと日村さんでリモート飲み!?」「どういうメンバー!?」と、豪華なメンバーに驚く声が続出。

その他にも「いいなぁ~こんな世界があるんだなぁ」「倫也くんと黒木華ちゃんと日村さんのリモート飲みだと…!? なんて幸せな世界」と、視聴者からは羨む声が相次いで寄せられた。


■オンライン飲み会経験者の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名に調査を実施したところ、全体の6.9%が「オンライン飲み会をしたことがある」と回答。

オンライン飲み会をしたことがある性年代別グラフ
オンライン飲み会の経験者は10~30代の若い男女に多いことが判明した一方、高い年齢層の間では経験したことのない人が多いことも分かった。

今回、豪華なメンバーとリモート飲みをしたことを明かした日村。披露した楽しいエピソードからは、黒木や中村との仲の良さが十分伝わってきた。

・合わせて読みたい→神田愛花、初旅行中にバナナマン日村が呼んだ人物にびっくり 「全然嬉しくない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

テレビフジテレビバナナマン黒木華日村勇紀中村倫也オンライン飲み会FNSドラマ対抗お宝映像アワード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング