マツコ、白い顔で登場の村上信五に驚愕 原因の人物にも衝撃

収録に白い顔をして登場した村上信五。その顔を見たマツコ・デラックスは驚き、村上信五がその原因を語った。

テレビ

2021/03/30 06:45

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

29日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五が白い顔で登場し、マツコ・デラックスを驚かせる一幕があった。



 

■マツコが「顔真っ白」と驚き

番組冒頭、村上の顔を見たマツコは「顔真っ白だもん」と呟く。画面に映った顔は普段の出演時と比較すると、かなり白い。

マツコが「凄い、白塗りみたいになってる」と驚くと、苦笑いしていた村上は「これな、さっきメイクさんにも心配されてんけど…」とその白さを自覚していた。

そして白くなった理由について「先日収録でMattくんと一緒やったのよ。ほんで、Mattくんが使ってるコスメ、あーやこーやみたいになって」と経緯を語る。

続けて「『クッションファンデって凄い便利ですよ、それなんかパってやったらこれ一個で済みますから』ほんなら、それ買ってみるわって言って、今日初めて使こうてん。めちゃめちゃ白いやんかこれ」と話した。


関連記事:マツコ、番組スタッフの復職願い「会社に頭下げるわよ」 男気に反響広がる

 

■女装を勧める一幕も

マツコは「それはMatt基準だからね」と話し、村上の顔を見て「私より白い。ほら、なかなかよ」と驚く。村上も「凄い白いよね」と苦笑いを浮かべる。

そして「ごめん俺がもっと詳しく聞いとけば良かってんな」「Mattくんになんの罪もない。俺が失敗した」とMattをフォロー。

これを聞いたマツコは「いやいや。もういいじゃない。あんたこれからずっと白くやれば? 半年後くらいに女装になっちゃえば?」とツッコミを入れた。

次ページ
■視聴者も驚き