マツコ、白い顔で登場の村上信五に驚愕 原因の人物にも衝撃

収録に白い顔をして登場した村上信五。その顔を見たマツコ・デラックスは驚き、村上信五がその原因を語った。

2021/03/30 06:45


 

■視聴者も驚き

かなり白い顔をして画面に登場した村上に視聴者も「めっちゃ白い」「いい意味で気持ち悪い」「こんなに顔の白いジャニーズタレントは初めて見た」などの声が驚きの声が上がる。

また、「お勧めされて使ってみるのは優しい」「フォローも入れるのはさすが」「最後は優しさに溢れたコメントだった」という指摘も出た。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコが女装の楽屋から消えた理由に驚き 「酷すぎる」の声も

 

■来週はメイクが?

今回は「白すぎ」と見た人が多かった村上の化粧。Mattの勧めもあったが、彼の美しさを追及する努力を怠らない姿勢が裏目に出てしまったようだ。

昨今は男性でも化粧をする人が増えていると聞く。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,798名に実施した調査では、若者女性の7~8割が好意的だった。男性の化粧は、決して変わったことではなくなってきている。

番組終盤、マツコから「2本目、そのファンデに合わせたメイクをしてみる?」と持ちかけられ、次週予告のVTRでは、メイクが施されていた感があった村上。その詳細が明かされるであろう来週に注目したい。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』村上信五、自らのヤバイ写真に絶句 「これ、俺?」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスメイク化粧月曜から夜ふかし村上信五Matt白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング