さまぁ~ず三村、お笑い賞レースの審査に本音 「情や感動は一切ない」

『キングオブコント』などのお笑い賞レースで審査員を務めるさまぁ~ず・三村マサカズが本音を明かして…

2021/03/30 09:00

さまぁ〜ず

29日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)でお笑い賞レースの審査員を務めるさまぁ~ず・三村マサカズが審査時の驚きの心境を告白した。



 

◼最近泣いた?

3時のヒロイン・福田麻貴とAマッソ・加納、ラランド・サーヤら若手女芸人がゲスト出演したこの日。彼女らはさまぁ~ずに「最近泣いたのはいつですか?」と質問する。

大竹一樹は「『ドラえもん』はなに観ても泣く」と映画やドラマで泣きがちだと告白、対して「三村さんは絶対泣かない、鬼だから」と暴露した。


関連記事:さまぁ~ず・三村、ハライチ・澤部との共通点を解説 「妻が言うには…」

 

◼三村は泣かない

三村はライブ終わりに「あのときの稽古大変だったな」と泣くときはあると主張、「自分が関ってないと泣かない」タイプだと判明する。

「年取ったら涙もろくなるってウソでしょ。どんどん泣かなくなってきている」と語る三村に、サーヤは出場芸人の裏側に密着した『M-1グランプリ』の「アナザーストーリーとか泣きません?」と質問。

大竹が「絶対泣かない、『(優勝するための努力を)やって当たり前だろ』って思う」と代わりに答えると三村も「なんなら裏側を流すんじゃないって(腹が立つ)」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼審査員としての三村
テレビキングオブコント審査三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹ラランドサーヤさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング