3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

元アイドルの3時のヒロイン・福田麻貴がアイドル時代のエピソードを明かしたのだが…

2021/03/30 09:15


 

◼自己紹介も独特

アイドル時代「まーぼう」が愛称だったと福田が明かしたため、「なんで坊にされちゃった?」とサーヤは首をかしげる。これに福田は「男と思われてたんかな」と悲しげな表情を浮かべた。

さらにアイドルらしい自己紹介もあったと福田は主張。「トンナンシャーペー(東南西北)」と呼びかけ、ファンから「ハクハツチュン(白發中)」とレスポンスを受け「難波の下町アイドル・まーぼうです」と挨拶を実演する。

なぞの自己紹介に爆笑する加納らに福田は「実家が雀荘だから」と解説。加納は「本気のアイドルは実家が雀荘だとしたらひた隠しにすんで。ヤニまみれやで」とツッコんだ。


関連記事:EXIT・兼近、『ホンマでっか』でさんまも驚くレア発言 3時のヒロイン・福田のルックスに…

 

◼視聴者も満喫

元アイドルの福田を加納とサーヤがイジり倒したこの日の放送。

視聴者からは「麻貴ちゃんイジり最高やわ」「福田さんのつぼみの話は百発百中でおもろい」「つぼみ時代ギャグ扱い草」「ちゃんとファンのレスポンス部分あるのポイント高い」と好意的な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→「3時のヒロインが好き」最も多いのは20代女性 「アッハーン」ネタを観て夢中に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ自己紹介Aマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤつぼみ大革命トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング