志尊淳、急性心筋炎の影響でイベント欠席 共演3人が見せた「熱い友情」

30日、モンスターストライクの新CM発表会が都内で開催。イベントには現在急性心筋炎で治療を続けている志尊淳が出演予定だったが…

俳優の満島真之介、染谷将太、矢本悠馬が30日、東京・渋谷で開催されたアプリゲーム「モンスターストライク」新CM発表会に出演。

この日、イベントを欠席した俳優・志尊淳を終始気遣うファインプレーを見せた。


画像をもっと見る

 

■「急性心筋炎」で休養中の志尊

イベント開始前、司会者から「本日登壇予定だった志尊淳さんは残念ながら体調不良のため登壇を見合わせる運びとなりました。何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします」とアナウンスがあり、出演辞退について説明が。

志尊は、23日に急性心筋炎で入院したことを所属事務所が発表しており、3週間程度の休養に入っている。


関連記事:平手友梨奈、学生時代を振り返る 「モテるわけないでしょ」

 

■「今日の3人は枝みたいな存在」

当日は志尊の等身大パネルが設置され、満島ら3人がトークショーを展開。

志尊について「すごくいい奴。過去に共演はあったが、深く会話をするのは今回がはじめて」と話す矢本は「先輩を立ててくれる良い弟的存在」と撮影現場での印象を明かすと、染谷も「あれはモテる。やっぱり華がある」と欠かせないメンバーだと強調。

満島も「いま宙に浮いている感じです(笑)。今日の3人は華がないので、枝だけみたいな存在」と話し志尊の復活を願っていた。

次ページ
■ロケは早朝の渋谷で…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

モンスターストライク染谷将太新CM満島真之介志尊淳記者発表会矢本悠馬アプリゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング