黒木ナツミ、第2子妊娠発表でマタニティフォト公開 美しさに反響

『Domani』のレギュラーモデルとして活動中の黒木ナツミが第2子妊娠を発表。「8月予定日なので娘とは8歳差」と語っている。

2021/03/30 12:25

黒木ナツミ

30日、ファッションモデルの黒木ナツミが、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠、妊娠5カ月となったことを発表した。


画像をもっと見る

 

■第2子妊娠を報告

この日、「びっくりニュース!! 何と私、ただいま妊娠5カ月になりました」と、花だけでバストを隠したマタニティフォトを投稿した黒木。

「1人っ子で良いと思ってたんだけど、いろいろな心境の変化が起きまして、今こうして幸せな妊娠生活を送っております」と、第2子妊娠を報告した。続けて「8月予定日なので娘とは8歳差。面倒見の良いお姉さんになってくれることを願っております」と、長女に期待を寄せている。


関連記事:高橋真麻、妊娠中の横峯選手の大会出場に私見 視聴者から共感の声も

 

■「仕事も続けながら妊婦生活楽しむ」

黒木ナツミ

さらに「娘が小学生に入ってやっと考えられるようになった2人目。ここまで至った経緯などまたゆっくりお話ししていけたらと思っております」とも。

最後には「母子ともに健康そのものなので、今まで通りお仕事も続けながら残りの妊婦生活楽しみます。みんな驚いたでしょ。2人目Baby楽しみにしててね」とつづり、妊娠しながらもモデルやプロデュース活動することへの意欲を示した。


関連記事:高橋真麻、妊娠中の横峯選手の大会出場に私見 視聴者から共感の声も

 

■ファンからお祝いのメッセージ

黒木ナツミ

この投稿にファンからは「なっちゃんおめでとうございます」「なんと美しい! おめでとうございます」など、お祝いのメッセージが寄せられている。

ファッション雑誌『Domani』(小学館)のレギュラーモデルとして活動中で、ファッションブランド『Vicente』のプロデューサーも務める黒木。2009年に2歳上の男性と入籍し、2013年4月に第一子となる女児を出産した。昨年6月で結婚11周年を迎えている。

また、『Domani』では、昔から好きだったインテリアの連載企画がスタートしており、彼女の幸せな家庭からのセンスが垣間見られるインテリア情報が発信される予定だという。

・合わせて読みたい→水樹奈々、第1子妊娠を発表 「さらにパワフルに活動していきたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠モデルプロデューサーインスタグラムマタニティフォトDomani黒木ナツミインテリアコーディネーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング