『ラヴィット』川島、初回放送を見た人々から受けたまさかの指摘

『ラヴィット』の初回放送を見た知人やファンから、ある指摘を受けたという麒麟・川島明。ファンからは多くの声援

2021/03/30 13:45


 

■ファンからは多くの声援

朝8時台に放送されている帯番組の中では、他局とは一線を画する内容の『ラヴィット』。様々な意見があるものの、ファンからは「ぎこちない笑顔の川島さん笑」「川島さん今日も笑顔がぎこちない!笑」というツッコミの他、「朝早いけど頑張れ!」「いい番組に成長してほしい」という応援メッセージも多数投稿されている。

また、同日の放送では若槻の共演者へのフォローが際立ち、視聴者からも「若槻千夏のフォローが優しいなぁ」「若槻さん優しくて周りをフォロー!」といった反響が目立っていた。


関連記事:『ラビット』あの国民的アニメの声優がナレーション担当 「これは…」

 

■約7割、気遣いができる人を尊敬

若槻の心遣いや臨機応変な対応が際立った2回目の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査において、若槻のように「さり気なく相手を気遣える人」について、全体で73.4%もの人が「尊敬する」と回答している。

気遣い

番組の最後に、川島も「火曜日は中堅が多いので助かりました。すごくやりやすかったです」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→若槻千夏が元レースクイーンと知り… 今田耕司が放った一言が波紋

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ便利グッズ麒麟若槻千夏ビビる大木川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング