藤田ニコル、ニキビが4個も発生し「最悪」 過労を心配するファンも

藤田ニコルがツイッター上に「普段ニキビできないのに4個もできて最悪」とツイートし睡眠不足や疲れを心配する声

2021/03/30 14:45

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。大切な撮影の前にニキビが突然4個も発生したことを明かし、心配や励ましの声が集まっている。



 

■普段できないニキビが4個も

藤田は30日、ツイッター上に「普段ニキビできないのに4個もできて最悪……。明日も大事な撮影なのに」と投稿し、突然複数のニキビが発生したことを告白。

YouTubeチャンネル「藤田ニコル」では、スキンケア動画も配信しており、透明感溢れるすっぴんが度々話題になっている藤田。過去には「稼いだお金はほぼ、美容に投資」と宣言したこともある彼女なだけに、まさかの肌トラブルに落ち込んでいることが予想される。


関連記事:藤田ニコルのすっぴん動画が天使すぎ 透き通る美肌が「赤ちゃんみたい」

 

■売れっ子の藤田の体調を心配する声

藤田の投稿のリプ欄には、「大人ニキビ」の対処法やオススメのサプリなど様々な情報が集まっており、「ニキビできると気分下がるよね」「本当最悪ですね」という共感の声も。

さらに、藤田が多忙な売れっ子タレントということもあってか、「働きすぎだよ! ちゃんと睡眠とか取れてる?」「お疲れ気味なんかぁ 体調整えなきゃねぇ」「忙しくて疲れてるんじゃないかな?」など、疲れや過労を心配するコメントも多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前日はフワちゃんとおしゃべり
美容美肌ニキビ藤田ニコルフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング