「みちょぱは天才的だと思った」 熱愛報道への対応を宮根誠司も絶賛

大倉士門との熱愛報道を認め、その後の対応も注目を集めた「みちょぱ」こと池田美優。宮根誠司も、彼女の「空気を読む力」を絶賛

2021/03/30 16:15


 

■梅沢富美男は泣いている?

「この番組はどういう番組で、共演者にこういう人たちがいるから、ここでは自分はパッと出て行って、ここは引くとか…そういうのは、僕はみちょぱは天才的だなと思って。この人はやりやすいっていうのは感じました」と、司会者の立場から改めて池田を絶賛。

続いて、そんな池田の人柄に惚れ込んだ俳優・梅沢富美男が、池田にヴィトンのバッグをプレゼントしたエピソードが紹介されると、「梅沢さんはマジで泣いていると思いますよ」ともツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。


関連記事:みちょぱに同棲報道 お相手男性に「本当なら嬉しい」「お似合い」の声

 

■自分は「察しがいい」と思う?

宮根も絶賛した、池田の天才的な「察しの良さ」。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,798名を対象に実施した意識調査において、「自分は察しが良いほうだと思う」と回答した人は全体で約5割という結果に。

自分は察しがいいほうだと思うグラフ

番組の放送を受けて、インターネット上でも「みちょぱがすげー幸せそう」「みちょぱと大倉くん、良いカップル」といった反響が改めてあがっている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ熱愛報道宮根誠司情報ライブミヤネ屋みちょぱ池田美優大倉士門超十代-ULYRA TEENS FES- 2021 PREMIUM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング