「みちょぱは天才的だと思った」 熱愛報道への対応を宮根誠司も絶賛

大倉士門との熱愛報道を認め、その後の対応も注目を集めた「みちょぱ」こと池田美優。宮根誠司も、彼女の「空気を読む力」を絶賛

テレビ

2021/03/30 16:15

みちょぱ・池田美優

30日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)では、「みちょぱ」こと池田美優と、メンズモデル・大倉士門の熱愛報道について取り上げ、番組司会の宮根誠司が、みちょぱの仕事ぶりを「天才的」だと絶賛した。



 

■熱愛報道後に揃ってイベントMC

今月24日に、大倉との熱愛が報じられ、その後出演した番組にて交際宣言をしている池田。

また、報道から6日後となる30日には、都内で行われたイベント『超十代-ULYRA TEENS FES- 2021 PREMIUM』で大倉と2人でMCを務めるなど、絶妙なタイミングにも恵まれている。

イベント冒頭では、「ニュースで色々とお騒がせしておりまして、皆さんすみません」と大倉が報道について触れると、池田が「知らない人はネット見ろっていうことで!」と報道をうまく“つかみ”にして会場を盛り上げる様子などが放送された。


関連記事:おぎやはぎ、みちょぱの熱愛は「スゴい有名」 お似合いのカップルと応援

 

■宮根「みちょぱは天才的」

イベントでの映像を見た宮根は「5年半も交際していたというのは知りませんでした」としつつも、イベントでの対応には「イベントの主催者だったら大喜びでしょ、これは」「最高のタイミングじゃないですか」とコメント。

そして、池田が報道後に出演した番組で交際宣言をしたことについても、「僕も、みちょぱと何度か仕事したことがあるんですけど、彼女はスタジオとかの空気を読むのが天才的に上手い」と話す。

次ページ
■梅沢富美男は泣いている?