「みちょぱは天才的だと思った」 熱愛報道への対応を宮根誠司も絶賛

大倉士門との熱愛報道を認め、その後の対応も注目を集めた「みちょぱ」こと池田美優。宮根誠司も、彼女の「空気を読む力」を絶賛

2021/03/30 16:15

みちょぱ・池田美優

30日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)では、「みちょぱ」こと池田美優と、メンズモデル・大倉士門の熱愛報道について取り上げ、番組司会の宮根誠司が、みちょぱの仕事ぶりを「天才的」だと絶賛した。



 

■熱愛報道後に揃ってイベントMC

今月24日に、大倉との熱愛が報じられ、その後出演した番組にて交際宣言をしている池田。

また、報道から6日後となる30日には、都内で行われたイベント『超十代-ULYRA TEENS FES- 2021 PREMIUM』で大倉と2人でMCを務めるなど、絶妙なタイミングにも恵まれている。

イベント冒頭では、「ニュースで色々とお騒がせしておりまして、皆さんすみません」と大倉が報道について触れると、池田が「知らない人はネット見ろっていうことで!」と報道をうまく“つかみ”にして会場を盛り上げる様子などが放送された。


関連記事:おぎやはぎ、みちょぱの熱愛は「スゴい有名」 お似合いのカップルと応援

 

■宮根「みちょぱは天才的」

イベントでの映像を見た宮根は「5年半も交際していたというのは知りませんでした」としつつも、イベントでの対応には「イベントの主催者だったら大喜びでしょ、これは」「最高のタイミングじゃないですか」とコメント。

そして、池田が報道後に出演した番組で交際宣言をしたことについても、「僕も、みちょぱと何度か仕事したことがあるんですけど、彼女はスタジオとかの空気を読むのが天才的に上手い」と話す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■梅沢富美男は泣いている?
テレビ熱愛報道宮根誠司情報ライブミヤネ屋みちょぱ池田美優大倉士門超十代-ULYRA TEENS FES- 2021 PREMIUM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング