島崎遥香が「27歳になったよ」 塩対応時代を懐かしがるファンも

島崎遥香がツイッターに「27歳になったよ 沢山のお祝いメッセージありがとう」と投稿し祝福の声が集まる

2021/03/30 17:35

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

タレントの島崎遥香が、自身の公式ツイッターを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の言葉が集まっている。



 

■誕生日に「27歳になったよ」とツイート

誕生日当日の30日、島崎はツイッター上に「27歳になったよ 沢山のお祝いメッセージありがとう」と投稿し、ケーキと笑顔の絵文字を添えている。

同日インスタグラムには、チョコペンで「PARURU」と書かれたバースデーケーキを手にした写真をアップしており、日本語と英語とハングル3種類の感謝のメッセージも。

ぱるるの愛称で知られる彼女もすっかり大人の美女に成長しており、ファンからは「もう27歳か」「早い」など驚きの声が寄せられている。


関連記事:10代女性の8割が「誕生日の祝福は嬉しい」  一方で「もうめでたくない」の声

 

■AKB48時代の塩対応が懐かしい

誕生日の前日には、黒のニットワンピースから美脚を見せた「26歳ラストの私服」姿をインスタグラムで公開している島崎。

グンと大人びた近影に、「大人の女性って感じ」「いつかぱるるのような素敵な女性になれるように私も頑張る」「大人ぱるる 美脚」など、称賛の声が続々。

ツイッターのリプ欄にも、「AKBの時からすると、だいぶ大人の女性だね」「昔、ぱるるに失礼だけど、塩対応やぽんこつと言われていたのが懐かしいです」など、成長を驚くコメントが見受けられた。

次ページ
■女性は誕生日を祝福されたい?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

誕生日AKB48ぱるる島崎遥香元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング