小林礼奈、旅行から帰宅すると家中にウンコが… 「部屋んぽやり放題に」

小林礼奈が自身のブログで、旅行から帰宅したところ、部屋の中にとんでもない光景が広がっていたことを明かした。

2021/03/30 22:35

小林礼奈

タレントの小林礼奈が30日、自身のブログを更新。旅行から帰ってきたところ、部屋の中に「衝撃の光景」が広がっていたことを明かした。



 

■うさぎの「がっくん」が…

小林は今月28日から2泊3日の予定で旅行に出かけ、この日は「帰ってきた!!!」との題でブログを更新すると、「はー、東京に帰ってきました~!!」と帰宅したことを報告した。

以前からペットとして、ウサギの「がっくん」を飼っている小林。

旅行中は、ウサギを室内で散歩させる「部屋んぽ」が自由にできる状態にしており、「部屋んぽやり放題にして、中1日、ペットシッターさんに頼んだんだけど…」と説明すると、「それでもすごい量のウンコ」と、部屋の床に大量のフンが散らばっている写真をアップした。

旅行から帰った直後とあって、本来であれば一息つきたいところだが、あまりの光景に「今すぐキレイにします!」と、10個の「!」マーク付きで綴って気合を入れている。


関連記事:小林礼奈、シングルマザーの悩みに「考えさせられる」 娘と暮らせていることへ感謝も

 

■「しょうがないよね」の声

この投稿に、ファンからは「掃除大変だけど、まぁ、しょうがないよね」「帰ってきてから部屋のにおいすごかったでしょう!?」「がっくん…でもそうなるよね」などと多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→流れ星・瀧上慎一郎と離婚の小林礼奈、縁切り神社で離婚式 「再婚できますように」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行ブログペットウサギ小林礼奈部屋んぽペットシッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング