火事で顔面に火傷を負った女性 見世物にされた波乱な人生に応援の声
逃げることもできず、火に焼かれ…。困難に負けず強くポジティブに生きる女性が、話題を集めている。
■結婚し母親に
大人になったアーニャさんは、ある男性と知り合い結婚。ところが妊娠するなり夫は逃げ出し、アーニャさんは取り残されてしまった。
それでも無事に出産を終えると再び恋に落ち、「顔じゃなく、君の美しい心に惹かれた」という男性と再婚へ。今も決して裕福ではないというが、11歳になった娘、そして心優しい夫と平和に暮らしてきたそうだ。
関連記事:母親が夜遊び中に大火災 脱出不可能な家で焼死した3児の遺体に医師も嗚咽
■再びの火災
そんなアーニャさんをまたしても悲劇が襲ったのは、2月のこと。自宅で電気火災が発生し、アーニャさん一家は家財道具のほぼ全てを失ってしまった。
だが、親子3人が無傷だったことを喜ぶアーニャさんは、「新たな土地でやり直す機会だと思う」と前向きに考えることを決めた。今は整形手術を受ける夢もあり頑張っているというが、しばらくは大変な暮らしが続きそうだ。
逆境に負けず、ポジティブに生きてきたアーニャさん。一日も早く手術を受けることができるよう、また心穏やかな生活が始められるよう、多くの人が願い応援している。
・合わせて読みたい→クリスマスツリーに火がつき火災発生 幼い兄の勇気ある決断で妹も九死に一生
(文/しらべぇ編集部・マローン 小原)