遠野なぎこ、再開したブログを休止 「どんな形でも繋がっているからね」

遠野なぎこが「最近の記事は全て削除いたしました」と報告し、ブログを休止することを発表した。

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

30日、女優の遠野なぎこが、自身のブログを更新。先日再開したばかりのブログをまたしばらく休むことを報告した。



 

■最近の記事を削除したことを報告

この日、「本日も夜公演。メイク完了」と書き始めたブログ。「お衣装は、開演10分前位に着替えるのでまだ私服です。シワになっちゃうし…」とエピソードをつづる。

続けて「さて、ご報告ですが…」と語り「最近の記事は全て削除いたしました」と報告。遠野は、昨年6月にブログを休止し、一週間ほど前に突然ブログを再開していた。

しかし、そのブログ記事の下には「※6月13日の『今迄、ありがとうございました!』以降の更新記事は、勝手ながらその都度削除をしていきますので、よろしくお願いいたします」と毎回書き込んでいる。


関連記事:遠野なぎこ、生放送中に突然の大号泣 出演者たちが騒然とする事態に

 

■「ご心配なさらないで」

遠野は、「ブログはまたしばらくお休みしようかと思います」と語り「摂食障害の症状は、なぜか一週間ほど落ち着いていますし、何となく気持ちも上向き(…って程じゃないか)になってきている気がするのでご心配なさらないでくださいね」とファンへ語りかける。

また、「来月からはリニューアルした『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の生放送や、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のOAなどもあります」と紹介し、「舞台は再来月まで続きますが、最後までしっかりとナデージュ役を演じ切ります」と意気込みも述べた。

「足の痛みと、むくみは東京に戻ったら一日だけ病院に行けるかもなので、主治医に検査の相談をしてみます。やはり、顔が引きつるんだなぁ〜(笑)また更新したくなったら、してみます」とコメント。


■「どんな形でもつながっている」

そして「皆さん…どんな形でもつながっているからね。手をつないでいるからね。いつも一緒にいるからね。毎日ギュッて抱きしめているからね。では、またね」とブログを締めくくる。

最後には、「P.S」と記し、「こちらの記事も後ほど削除いたします。メッセージは今まで通り、送っていただける形にしていますのでご安心くださいませ」とファンに呼びかけた。

・合わせて読みたい→グラドル・遠野千夏、将来の目標に取材陣も仰天 「ゴミでできた水着を…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部