ラランド・サーヤ、4月から大阪進出 「関西のネタ・ロケ番組に呼んで」

個人事務所設立・大阪進出を発表したラランド・サーヤがその理由を力説して…

2021/03/31 08:45


 

◼大阪進出の本音

また4月からの大阪進出も発表したため、この日もあんりから「珍しいですよね、東京進出する人はいるけど」と質問が飛ぶ。

サーヤは「東京進出がしっくりきてない。お笑い偏差値・英才教育で言えば西じゃないかなって」と笑いの本場が大阪にあると主張。隔月で大阪単独ライブを実施し、「関西のネタやロケ番組に呼んでもらいたい」と今後の展望を明かした。


関連記事:ラランド・サーヤ、矢口真里に似ているとの指摘に本音 「嬉しくないよ」

 

◼ファンも注目

『M1グランプリ2019』で注目を集めて以降、順調に仕事を増やしているラランドだが、足踏みせずに新たな一歩を踏み出したようだ。ファンからは「タレント芸人にならないように大阪進出するラランド最高」といった応援の声も寄せられている。

ラランドの笑いが大阪でも通用するのか、お笑いファンの注目がますます集まりそうだ。

・合わせて読みたい→他人に迷惑もかける“クズキャラ” ラランドのサーヤが相方への不満を吐露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京テレビお笑い個人事務所ラランドサーヤニシダぼる塾の煩悩ごはん大阪進出レモンジャム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング