DJ松永、激似と話題の“R−指定と見取り図・盛山の見分け方”を解説

「激似」とネットで話題のCreepy Nuts・R-指定と見取り図・盛山晋太郎についてDJ松永らが解説し…

2021/03/31 09:00

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

30日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)では、特徴的な風貌が「激似」と話題を集めているCreepy Nuts・R-指定と見取り図・盛山晋太郎について言及。R-指定の最も身近にいる男・DJ松永らが見分け方を力説した。



 

◼2人は激似?

ネットに寄せられた質問に当人が答える人気企画『Yahoo知恵袋 ベストアンサーは俺だ! 本人が答えてみた』をこの日は放送。

ロン毛など外見の雰囲気から一部で話題になっている、Creepy Nuts・R-指定と見取り図・盛山の激似問題。ヤフー知恵袋に寄せられた「Creepy Nutsと見取り図、ロン毛男の見分け方のポイントを教えてほしい」との質問にCreepy NutsとEXITが答えていく。


関連記事:Creepy Nutsが『情熱大陸』に出演 実家での様子に思わず笑ってしまう?

 

◼ベストアンサーは…

実際のベストアンサーは「(R-指定はアゴヒゲを整えているので)ヒゲ以外だと顔の大きさ、小顔がR-指定で大きいのが盛山」。これを受け松永は「そもそもガタイとか、サイズ感が違う」と共感、R-指定は「髪の分け目も違う」と主張する。

松永はさらに「おしゃれなほうが盛山さん。黒だったらR-指定でチンピラ風シャツだったら盛山さん」と服装の違いに着目するよう指示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼服装や声に特徴
テレビ知恵袋EXITCreepy Nuts激似R-指定見取り図イグナッツ!!盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング