サンド伊達、膀胱がん手術が報じられ驚愕 「こんなにもおおごとになるなんて」

サンドウィッチマンの伊達みきおが、26日のブログで報告したことが話題になり驚いたと語っている。

2021/03/31 11:30

サンドウィッチマン伊達

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、31日にブログを更新。膀胱がん手術を受けたことが報じられたことについて語った。



 

■こんなにもおおごとになるなんて…

この日、「ご心配頂きすみません」と題してブログを更新。「本当にたくさんのコメントをありがとうございました」と感謝を述べる。

続いて「僕が入院して手術した報告が、こんなにもおおごとになるなんて思っておらず…自分自身、驚きました」と、膀胱がんで手術を受けていたことを前回のブログで公表したことが、ネットニュースで報じられ、話題になっていたことに触れた。

「ロケをしていても、町行く方々から『復帰おめでとう!』って声を掛けていただいたり(笑)恐縮します、本当に。番組スタッフさんや共演者の皆さんからも、優しい言葉をいただき感激しております」とコメント。


関連記事:サンド伊達、1時間以上電話した人気アイドルに反響 「泣ける」

 

■大量の野菜にツッコミも

そして「写真は、テレビ朝日『10万円でできるかな』で共演しているKis-My-Ft2のみんなからいただいた野菜」と大量の野菜が写った画像を投稿。

「どうやら、膀胱に良い何かを探してくれたみたいで…なぜか野菜にたどり着き、大量の野菜をいただいた。キャベツ5玉、ブロッコリー5個、大根5本、小松菜5袋。いや、象の昼めしかっ!」とツッコミも。

次ページ
■キスマイのメンバーに感謝

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

野菜禁煙入院ブログ手術Kis-My-Ft2キスマイ伊達みきお膀胱がん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング